女性ホルモンで乳首性感が上がるのか?

何かの記事で、女性ホルモンで乳首性感が上がるという話を聞いたことがある。

以前のブログでも書いたが、僕の乳首は感度が弱い。
そうか、女性ホルモンか。。
そう思い、Amazonを検索していると、、、
みーっけた。

女性ホルモンの軟膏。
効能欄をみると、ちゃんと不感症にも効くって書いてある。
まぁ、正しい使い方は女性があそこに塗るみたいだけどね。

って、実は、これ買ったのは結構前なので、これまで何度か乳首に塗ったことはあるのね。
でも、別に劇的に感度が良くなるということはなく、効果はよくわからない。

んで、今回は、乳首に針を突き刺してそこに注入?したら効果が上がるのではないか?
それも、何日もその状態を継続したら効果がさらに倍増するのではないか?

なんてねー。わくわく。

って、実際は注射器使って、みたいな大それたことをするわけではなく、前にも紹介したスポールバンに塗りつけて乳首に突き刺して、数日間貼ったままにしてみようかと。

朝から、早速やってみる。
(在宅勤務だから朝からこんなことをやっていても仕事には間に合うのだ。笑)

なかなかの背徳感。
肛門に電気プラグ刺して、かつ、尿道から低周波パルスのシリコンを差し込んで電気をビリビリ流した時ほどの背徳感はないけど。。(笑)

image0.jpeg
さて、さて、用意は万端。

image1.jpeg
スポールバンの針のあたりにぬりぬり。

image3.jpeg
乳首に針を突き刺して、貼付け完了!!(写真で見ると肌が汚いなぁ)

さて、このまま、数日間放置します。

乳首の感度、上がるかなー?


コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ