本家(アネロス)以外のお気に入り【安くてよいもの】

本家のアネロスって、高いですよね。。

本家(アネロス)や薬局製エネマグラ以外のメーカーでも、自分に合ったものが見つかると、結構、気持ちいいです。

そのかわり、ぜんぜんダメなものも多い。

お尻の中にはいる部分の形は好みだと思うのでそんなに気にしないでもいいかもしれない。
むしろ、ツルがグニャグニャな奴はダメな気がする。
ツルが支えられないと、ちゃんと前立腺を押してくれないのよね。

あと、初心者に優しいとか言って、全体がグニャグニャなのもダメな気がする。
ある程度の硬さがないとヒットしない。

そんな中、お値段安く、僕にとってのヒットはこちら。

プロステートGX #2です。#2というのはサイズかな。
メーカー希望小売価格が3000円位だと思うけど、エムズとかで買えば割引しているので、2000円しなかった気がする。

値段だけじゃないんですねー。
たくさん持っているエネマ系グッズの中で後ろのツルを切っていない唯一の道具。

結構大きいので、がっつり効く感じ。

対して、小ぶりな奴でのヒットはこちら。

Qise 前立腺マッサージ アナルプラグっていう子。
こういう商品は値段じゃないですねぇ。相性ですねー。
激安なのに(2,000円しない)前立腺にジャストヒットする。
ちょうど、僕のサイズに合っているみたいね。(7.5cm位)

これは後ろのツルを切ってあって、昼間他の仕事をしながらとか、入れてる。
座ってもひっかからないしね。

お尻の道具は、入れたままある程度時間が経つと(1時間とか)だんだんその刺激にマヒしてくる感じがする。(僕はまだ、セルフでドライしたことない。)
そんな時に、タイプの違うヤツに入れ替えると、また新鮮な快感が襲ってくるのね。

プロステートGX #2みたいな、アナル全体に圧迫感があるやつを使っていて、ある程度時間が経って物足らなくなってきたら、エネオルガPREMIUMみたいな、小さいけどピンポイントでグリグリくるような子を入れる。
タイミング的には、ローション追加の時に入れ替えてもいいですね。

本家のアネロスで言えば、プロガズムジュニア入れてて、しばらく経ったらヒリックスとか、エムジーエックスに変える、みたいな。

閑話休題
まだまだ、お尻グッズ業界は玉石混交ですねー。笑
みなさまも、これいいよー、っていうのがあったら、教えてくださいね!


コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ