前立腺を刺激する最近のお気に入り道具(道具はシンプルが一番!)

前立腺マッサージに、何を使っていますか?

指?
それともプラグ?(あれ?プラグは用途が違うな・・・。)

ま、ご多分に漏れず、僕は全部使っているのですが、最近のお気に入りを。

基本的にはアネロス的なものを使うことが多いのですが、最初に指でアナル周辺のマッサージをしますよね?
その時、最近僕はこのスティックを使っています。


このシンプルな道具ですが、なかなか使い勝手がよいです。
青い方をお尻に入れるのですが、曲がり具合と硬さ具合が絶妙。

指だと、変な態勢になるので長時間はつらいのですが、これを使うと楽ちんにポイントを探せます。

準備運動として、前立腺を全体的にグリグリもみほぐすにも使いやすいです。

前立腺って、まだ科学的にすべてが解明されていないようですが、いろんな能力を秘めているようですね。

クルミ大の大きさの前立腺にも、米粒大の感じるポイントがあって、そのポイントは人によって場所や大きさが違うことが最近分かってきたようです。
米粒大の感じるポイントは、一つの人もいれば、複数ある人もいるらしい。

最近、僕はそれをいろいろ探しています。

エネマグラ的なものでは、そのような場所を探すには適さないので、指で探していたのですが、このスティックを使うと、探しやすい。
まだ、ココだ!という場所を掘り当てていないのですが、準備体操のアナルもみほぐしの時に、探しています。

今夜も、やる気マンマンです!笑

色々

コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ