あせった。前立腺をぶっ壊したかと思った(外尿道括約筋損傷)その2

さて、9mmサイズの尿道プラグでの前立腺初期化
絶頂とも言える快感を得た後、さらに気持ちはエスカレート。

人の欲望というものは、本当に計り知れない。
もう、ヤバい、って思っていたところに辿り着いてみると、その先に行きたくなる。

準備は整った。
いざ、出陣!

さっきの9mmで、頭に閃光が走ったのだけど、10mmではどんな世界が僕を待っているのだろう。
まぁ、太けりゃいい、ってもんでもないけど、前立腺にダイレクトに挿入されるわけだから、刺激がさらに強くなることは確かだろう。

入れ始め、2cm位のところで一旦、引っ掛かる。
いつものことだ。
一度、戻して、尿道口に山盛りになったKYゼリーをさらに塗りたくり、再度、挿入。

進む。進む。

やがて、いつもの関門、前立腺の入り口に辿り着く。
太いからか、まだ前立腺の中に侵入していないのに、ズンズン響く。

んーーー。先に進まない。

こういう時は、ちょっとだけ圧力をかけて、シリコンの伸び縮みの力をつかってプラグをしならせ、その復元力で、優しく挿入するのがコツだ。

が、進まない。
あれれ?

ちょっと、休んで、もう一度。

が、進まない。

無理なのかな。

痛いばかりで、気持ちよくない。
これは本末転倒。
気持ちよくないなら、あきらめよう。

そう思って、抜き始める。

ズキズキズキズキ・・・。
痛みが続く。

ズルっと先端が、尿道口から抜けた瞬間、鮮血が流れる。

ぎゃーーーーーーー。

あまりに焦ってしまって、写真もピンボケです。(残念)

IMG_4402.jpg

見えます?
尿道口から湧き出る鮮血の色。

気分は、一気に、超バットです。

後悔の嵐。
(本物の女と違って、血は見る機会が少ないので血に対する免疫がないのよ)

この後、しっこはめちゃくちゃ痛いんだろうなぁ。
(普通に前立腺初期化をした後の1回目のしっこは痛い。)

また、前立腺炎になっちゃうかなぁ?
ばい菌が入って、初めての膀胱炎とかにもなっちゃうかも。

病院には行きたくないなぁ。
医者にいろいろ経緯を聞かれたら、なんて答えよう。

いろんなことが頭を突き抜ける。

が、しかーーーーし。
この3時間後には痛みも治まり、元気いっぱい、お尻にアネロス入れて、悶えてました。笑

終わりよければ、すべてよし!

あれこれ調べたところ、前立腺の直前の外尿道括約筋でひっかったようだ。
zenritsusen_20210709221018584.jpg
どうやら、僕の外尿道括約筋の穴は9mmサイズなのかな。
10mmは入らないらしい。

そもそも、目的は、気持ちよくなること。
決して、太いものを入れられるようになることが目的ではない。

僕は何をやっているのだろう?

気持ちいいのは、6mmとか、7mmなのであれば、それを使えばいい。
それを使って、毎日、失神しそうになっていればいいのだ。
(誰かの曲で「毎晩絶頂に達してる~♪」なんていうのがあったな。)

さすがに、出血したので、前立腺初期化はしばらくお休みしよう。
最低でも、3日位は、お休みかなー?

でも、お尻からの前立腺開発は、まだまだ頑張るぞ~~~!

今日も、明日も、やりますよ。

とりあえず今は、今日の前立腺初期化によって、前立腺が敏感になっているので、道具は、あまり大きくない基本のアネロスMGXで行きましょう!


最近、よーくわかってきたのは、前立腺を直接グリグリするのではなく、蠕動運動に任せて、出たり入ったりを自動でするように仕向けていくこと。
これ大事。

お尻の穴って、異物があると、外に出そうとする。
だから、うんちは外に出るわけで。
その腸の動きを蠕動運動って、いうのね。
ミミズみたいに、伸びたり縮んだりしながら、中身を先に進ませる動き。

アネロスとかエネマグラというのは、蠕動運動でお尻の外に運ばれそうになると、てこの原理で中にとどまろうとするわけですよ。
その時、微妙に頭の部分が、前立腺をなぜてくれる。

この動きが繰り返されると、ある時、突然、絶頂のスイッチが入るという仕組みなのだ。

M性感のプロのお姉さんや男の娘さんの手にかかると、1時間も経たずに「イクーーーー」って、叫んじゃうけど、自分でアネロス入れてもイケない。

そりゃそうだ。

ゴールは似たような場所を目指しているけど、そのアプローチが全然違うのだから。

お姉さんの指では、蠕動運動は起きないし。

お姉さんの指でイクのと、エネマグラでイクのは、全く別物と考えるべき。

でもまた、行き詰ったら、お姉さんか男の娘さんに助けてもらおうかなー。

とりあえず、当面は、アネロスさん達に頑張ってもらいます。

では、一緒に、がんばりましょーーーー!


色々

コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ