あせった。前立腺をぶっ壊したかと思った(外尿道括約筋損傷)その1

あせったー。
前立腺をぶっ壊したかと思いました。

まぁ、調子に乗ってはいけないということです。
いわゆる前立腺の初期化を連日、やっていました。
毎日、毎日。

だんだん、図に乗って、調子に乗って、もっと、もっと、って。
1日の回数も、もっと、もっと。
入れた後の動かし方も、もっと、もっと。
入れるサイズも、もっと、もっと。

尿道プラグ、累計で何回目かなー。
初めて恐る恐るやった時から数えると、今は15回目くらいかなー。

今、一番気持ちがいいのが、7mm位のヤツ。(下の写真の右から4番目)

E5k6f8SVoAEWvB2.jpg

一番左のは3mmで、次が5mm。

その隣からは、上級者向けと書いてあったセットに入っていたもので、7mm。
ひとつずつ、1mmきざみで太くなり、一番右側のヤツが、なんと、10mm!

今まで、9mmまでは入れたことがあるけれど、10mmは謎の領域。

さぁ、やってみよーーー。^_^

って、ことで、1mmきざみで30分ごとに太いものに入れ替えて、だんだんと拡張。
0.9mm。
うーん。尿道口にKYゼリーをたっぷり塗って、入れ始める。
するする、と、引っ掛かりもなく進みます。

とん。と、突き当たる。
ここが前立腺。

ちょっと、ねじったり、少し力を加えて、じっと抑えていると、先端がじわじわとめり込み始める。
すこしずつ、先に進んでいき、ぎゅいぃぃぃぃぃぃんって、快感が突き抜ける。
前立腺に先端が届いたのだ。

あわわわわ。きもちぃいい。

もう少し、先に進める。
前立腺の入り口で突っかかった後、そこを抜けると、シリコンプラグは、また、抵抗なく、先に進む。
25cmを超え、先端は完全に膀胱内。

腰が抜けるほど、気持ちいい!
へたり込みそうになりながらも、1cmか2cm位を行ったり来たりさせる。

激しい快感が突き抜ける。

しばし、没頭。
image0707001.jpeg

何分間か、その動作を繰り返していたと思う。

そして突然、頭に閃光が突き抜ける

と、同時に、シリコンプラグは尿道から飛び出し、あたり一面、しっこの海。

黄色い水で、びしゃびしゃになりながら、恍惚の表情で震えていた。

腰をがくがくさせながら。

ふぅ。

気持ちよかった。

10分ほど休憩して、さらに、もっと、もっと。

次は、待望の10mmだ。
太さが1cmですよ。太いところで。
やばかこつある。

買った時には、こんなの、永久に使うことはないと思って、捨てようかとも思ったのですが、取っておいてよかった。

いつもより、入念に消毒します。
アルコールスプレーでシリコンプラグや、周辺を消毒。
次亜塩素酸水のスプレーで、手や尿道口を消毒。

シリコンプラグにアルコールがついたままだと尿道内でしみるので、完全に乾かして、さらに次亜塩素酸水をかける。
その上に、KYゼリーをたっぷりと。(これはケチってはいけないと、どっかのブログに書いてあった。)

最初のうちは、さらに医療用手袋をしていたけど、最近はしてないなぁ。

さぁ、10mmサイズに、いざ、挑戦!!!
(長くなったので、つづく)

色々

コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ