あの快感をもう一度

激しく疼き続けた前立腺炎から10日間が経った。
そろそろ、また、前立腺初期化の快感を味わいたく、シリコン尿道プラグを手に取ってしまう。

尿道炎や膀胱炎は怖いので、入念に消毒をする。
本当は、煮沸消毒をした方が良いのだが、めんどうなので次亜塩素酸水にしばらくつけて、消毒。

アルコール消毒でも良いのだが、次亜塩素酸水の方が経済的なので。

一応、アルコール消毒のスプレーもちょいちょい併用する。
アルコールは粘膜にあてるとしみるので、いちいち乾かしてからでないと挿入できないのがめんどくさい。

30cmの長さのシリコン尿道プラグ、今回は5mmの太さのものを使用。
いつもは4mmなので、いつもより、ちょっとだけ太いやつを使ってみる。

KYローションを尿道内に行き渡らすために、行ったり来たりを繰り返す事、5回。
(3歩進んで2歩下がる感じを繰り返すのだー。)
裏筋のあたりを触ってみると、ボコボコした尿道プラグがだんだんと奥に進んでいくのがわかる。

ようやく尿道口から20cm程の前立腺に到着する。
自分の前立腺の位置を知ること、をご参照ください!)

ギュギュギュイイーーーン!と、特有の激しい快感が突き抜ける。

前立腺のあたり1~2㎝位の間を、行ったり来たり、そのたびに快感が突き上げる。
抜く時よりも、入れていく時の方が気持ちよい。

抜くときは、膀胱あたりに到達しているプラグが戻ってくるので、その時は膀胱内で洗われてあまりローションがついていない部分が前立腺を通過するのに比べて、入れていく時は尿道口からたっぷりと入れたKYローションがついている部分が前立腺をこすりつける。
そのため、入れた時の方が気持ちよいのではないだろうか?(←勝手な想像)

image2021020701.png

しばし、快感に身をゆだねる。
入れたり出したりを繰り返す。
たまに、回転させてみる。なんか、僕の場合、左回転より右回転の方が気持ちよい。

なんでだろう?
男の場合、尿道内にライフリングみたいなのが刻まれてて、そのため尿が出るときに、回転しながら出ていくような気がするのだが、そのライフリング的なものが右回転なのかな?

尿道口から突き出たプラグの先をつまみ、右に回転させる。
グワーーーーっと快感が脳天を突き抜ける。
そして、また、抜き差しを繰り返す。

人間の体というのは強欲なもので、快感に慣れてしまうと、より強い快感を求めてしまう。
尿道プラグを入れただけでは飽き足らず、エネマグラも入れたくなってくる。

さて、アネロス、エネマグラ、その他各社製品のどれを入れよう?
迷うけど、前回の前立腺炎の反省から、小さめのものをセレクト。

今回は圧迫感の少ない、エネマグラMGXにしておく。

ローションをたっぷりと付けて、お尻からスポンっと入れる。
入れると同時に激しい快感がこみあげる。

思わず、声が漏れる。

が、次の瞬間、尿道口から尿があふれ出る。
強く激しい快感とともに、尿道プラグが勢いよく押し出される。

うゎぁぁぁぁぁ。

しっこまみれの中、前後ともに抜け去っていた。

茫然自失。

今日はここまで。



コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ