尿道開発は順調に

前立腺開発、してますか?

前立腺にアプローチする方法としてメジャーなのは、お尻の穴からのアプローチです。

お尻に指を入れて、ちょっと進んだおなか側にある男性特有の器官が前立腺。
zenritsusen.jpg
精液製造の最終工程を行う器官、そして、力強く体外にドピュって排出する器官でもあります。
ある意味、男の性の根源の器官ともいえるかもしれませんねー。

この前立腺、開発すると、女性のようなオーガズムを経験できる。
ドライオーガズムとかメスイキとか。

私も開発中です。

イカせたり、イカされたりしたことはあるのですが、自分ではイケたことがありません。

そして、その開発。
後ろからのアプローチに行き詰った時に有効と言われているのが、前立腺初期化

前立腺初期化とは、尿道からのアプローチ。
膀胱の出口のあたりの尿道を取り巻くカタチで前立腺は存在する。

だから、尿道からシリコン的なものを差し込むと、直接、前立腺を刺激することができます。

最初は、医療用カテーテルとかを使った方がよい。
開発されてきたら、尿道の中も広がるようになるので、いろいろ使えるようになります。
image070604.jpeg
最近、この前立腺初期化にハマっていて、週に1度位の頻度でやっています。
今週は、強化週間なので、毎日。笑

9mmまでは入るようになりました。
しかし、10mmのシリコンプラグはどうしても入らない。
上の画像の一番太いやつが10mmです。

今の僕だと、8mmが一番気持ちいいかな。
初心者は3mmからスタートするのがよいでーす。

こないだ9mm入れた後、10mmに挑戦したのですが、前立腺のあたりでつっかえてしまってその先に入っていってくれない。
痛みもあったので断念。

でもその日、そのあと2時間くらいはエネマグラを使っていました。
最後に寝る前のオナニーをしたら、ものすごい量の精液が長時間ドバドバ出て、超絶快感でビックリしました。(驚くほど大量に放出した精液には、うっすらと血が混じっていたが。)

さてさて、話は戻って、前立腺初期化。

道具たちをよーく消毒して、KYローションをたっぷり付けて挿入。(←これ大事)
前立腺まで届いたら(キューンってするのでわかる)ねじったり、出し入れしたりする。
前立腺がギュンギュンします。

今日は、お尻に柔らかめのエネマ類似品(アネロス類似品)を入れているので、細めのシリコンプラグを挿入。
3mmです。

気持ちいい~

尿道開発初心者の方は、前後両方からの同時アプローチはやめた方がいいです。
最初のうちは、尿道に入れている時はお尻からはソフトに指で触る程度にしましょう。

私は、がっつり攻撃したら、前立腺炎になりました。(あれはあれで、気持ちよいような痛いような何とも言えない感覚ですが、熱も出るし数日間は前立腺の疼きに苦しみます。詳細は過去記事をどうぞ。)

終わった後は、膀胱炎のお薬を飲みます。
尿道からばい菌が入って、膀胱炎になると、地獄の苦しみのようです。

膀胱炎の薬は、昔は薬局で買えたのですが、今は処方箋がないと買えなくなってしまいました。(効き目のよくわからない漢方の膀胱炎薬しか買えません。)
そのため、私の場合は個人輸入しています。
IMG_4390.jpg

では、みなさま、よい前立腺開発を~!



コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ