• 前立腺を刺激する最近のお気に入り道具(道具はシンプルが一番!)
    前立腺マッサージに、何を使っていますか?指?ディルドゥ?バイブ?アネロス的なマッサージ器?それともプラグ?(あれ?プラグは用途が違うな・・・。)ま、ご多分に漏れず、僕は全部使っているのですが、最近のお気に入りを。基本的にはアネロス的なものを使うことが多いのですが、最初に指でアナル周辺のマッサージをしますよね?その時、最近僕はこのスティックを使っています。このシンプルな道具ですが、なかなか使い勝手が...
  • アナル開発の電動道具(電マとかバイブとか)について
    アネロスとかエネマグラとかの非電動の道具と電マとかバイブとかの電動道具の比較の話。アネロスとかエネマグラとかは、PC筋や肛門括約筋で動かして(動いちゃって)感じる仕組みですが、電動のお道具はどうでしょう。いろいろ試してみましたので、その感想を。分類すると以下の通りかな。・電マとかバイブのブルブル系・一部のバイブのくねくね系・低周波のビリビリ系僕が気持ちよいと感じたのは前立腺刺激タイプのくねくね系です...

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ