乳首開発

僕は乳首が感じない。
まったく感じなかった。

そもそも、開発のスタートが早い方が圧倒的に有利ですよね。
歳取ってから開発しようとしても、なかなか開発が進まない。
20代からスタートしたら早いんだろうな。

乳首をいじっていても、気持ちよくならないから、ついつい面倒くさくなり、乳首開発は後回しになる。

そんな方に、おすすめなのは「スポールバン」!

薬局に売ってます。

これって、ピップエレキバンみたいに磁石が中にはいっているのだけど、それだけじゃない。
なんと、磁石から針が生えている。
数ミリの針がでていて、これを乳首に突き刺して貼る。
針と言っても細くて短いから痛くはない。ちょっと、チクットするかな。

これが防水テープで貼ってあるので、一度貼ると4~5日程度は貼りっぱなしでOK

あなどるなかれ。
これが、乳首開発に効くのですよ。
僕、全然、乳首は感じなかったけど、最近は、「あーーーちょっといいな」ぐらいな感じになってきました。

乳首と前立腺はつながっているというから、乳首攻略はドライやメスイキに欠かせないと言いますよね。

ただね、あんまりやりすぎると、乳首がでっかくなっちゃう。
僕も少し大きくなってきた感じがする。

スポールバンでの開発は、数日間、乳首を針治療?したら、1~2日間は乳首を休ませるのがコツなようです。
数日間、針で破壊された乳首の組織が再生することで、より性感が増すのだとか。

まぁ、筋肉組織なんかもそうですよね。
運動することによって筋肉組織が破壊されて、その後、睡眠とかで休ませることで復旧する。
復旧する時には、以前より、より強固な筋肉を復旧するから、筋肉隆々となっていく。

乳首も、神経組織が破壊されて、再生する時に、以前以上の組織構築されるのかな?
シナプスいっぱいの感じる乳首。
あーー。感じる乳首、欲しいなぁ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ