アナル開発の電動道具(電マとかバイブとか)について

アネロスとかエネマグラとかの非電動の道具と電マとかバイブとかの電動道具の比較の話。

アネロスとかエネマグラとかは、PC筋や肛門括約筋で動かして(動いちゃって)感じる仕組みですが、電動のお道具はどうでしょう。

いろいろ試してみましたので、その感想を。
分類すると以下の通りかな。
・電マとかバイブのブルブル系
・一部のバイブのくねくね系
・低周波のビリビリ系

僕が気持ちよいと感じたのは前立腺刺激タイプのくねくね系ですねー。
ネクサスレボはさすがに高価なだけあって、Net界隈でも評判がいいですね。
作りもしっかりしているし、こねるヘッドにもトルクがある。

ただね、コスパが高いのはプリティラブのウェービングアナルプラグです!
なんたって、ネクサスレボの1/4以下のお値段。

この手の、グリグリしてくれるのが結構好きです。
ネクサスレボはこねる感じで動くのに比べ、こちらのウェービングアナルプラグは、指でおいでおいでする感じの動き。(縦にくいっ、くいって動く感じ)

ただ、どちらも不満点としては、押さえてないと抜けちゃうこと。
本体にバッテリーが入っているから重量があるのと、根本がそれほど細くなっていないから抜けやすいのね。
立ってたら簡単に抜けちゃうし、寝てても、少し力が入ると(ゆるむと?)ズルって抜けちゃう。(興冷め)

床とかベットに押し付ける態勢が維持できるなら大丈夫かな。
自由な態勢をしたいなら、皮の貞操帯とか、女性用みたいなぴったりした下着で上から押さえないと、うまく使えない。

くねくね系では、アナルーティーンというのを試したことがあるのですが、んー、いまいちかな。
グルングルン回る奴なんですが、なんかいまいちしっくりこなかった。

あと、売られている中で一番種類も多いのがブルブル系の奴。
アナルの中で全体的にブルブルする奴より、僕は前立腺に直でブルブルが伝わる奴が好き。
具体的には、エネマブルとか。
僕はEnemable R Type-1 と、ENEMABLE EX Type-β を持っているのだけど、Enemable R Type-1 の方が好きかな。

でも、このType-1はすぐに壊れちゃった。
耐久性は、made in china ですね。。

ちょっと形は違うけど、思いのほか良かったのはこちら。

ロングショートがあるのですが、僕の持っているのはロング
ロングと言っても7.3㎝なので、そんなに長くない。

AV監督の二村ヒトシさん監修の商品らしい。
見ため的には大したことなさそうに見えるけど、地味に気持ちいい。
これも壊れちゃって、買いなおそうと思ったのだけど、しばらく売り切れ状態が続いていた。(今は買えるみたい?)

最後に、低周波系の品々について。
最初に買ったのはこれ。

本体はすぐに壊れちゃった。
でも、この商品の良いところは、ホック付きのケーブル。
このホックの先に、こんなのが付けられる。

何に使うのか?って?
尿道に入れるのですよ!(今、誰かの「げげっ」ていう、声が聞こえた!?)

低周波系のグッズって、2箇所の接点を作って、それぞれに電気が流れてビリビリするわけだけど、一つはアナルに。もう一つは尿道から。
そうすると、途中に前立腺もあるので気持ちいいかなー?って。

結果、どうだったか?
あんまし、気持ちよくならなかった。

尿道側ですが、ちょっとだけ挿入して電気を通すと、結構強くパルスを感じるのですが、前立腺近くまで挿入してスイッチONにすると、接点面積が広いせいかパルスがとても弱くなってしまう。

なんか、尿道にこんなの入れて、お尻にも電気流して、精神的な背徳感は凄いのですが。。
雰囲気重視の方にはいいかもね。

そもそもの話、低周波って、マッサージとか筋肉増強とかに有効なわけで、気持ちいいか?と聞かれると微妙。
むしろ、ピリピリ痛いという感じの方が強い。
その意味で、Mな方はいいかもね。

あと、使い方として下半身に使うより、乳首とかの方がいいかも。
僕は乳首開発ができていないのでいまいちだったけど、乳首をつままれているような感じで痛気持ちいい感じかな。

低周波グッズ。
こんな使い方したらよかったよ、というのがあったら教えてください!


コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ