• 前立腺炎から1週間
    38度の発熱と激しい前立腺の疼きに悩まされた前立腺炎から1週間が経ちました。かなり回復して、たまに前立腺にズーーンっていう重み?を感じる程度になった。もちろん、オナニーや軽めのアナニーも解禁済!さすがに前立腺への尿道からのアプローチは、まだ自粛しています。前立腺炎が再発する可能性も高いし、それより、慢性前立腺炎に移行したら面倒だから。。。いまだ、セルフではメスイキどころか、ドライオーガズムできません...
  • 前立腺とお薬とドライオーガズム
    前立腺とお薬とドライオーガズムの話。最近、バイアグラのジェネリックを飲みながらアナニーすることが多いです。もともと、早漏なので使用していたスーパータダライズというお薬。早漏にも効く、勃起薬です。 勃起すると前立腺も固くなるので、より敏感になる。クチュクチュって触られていた前立腺が、勃起すると前立腺もゴリゴリって感じになる。よりとがった刺激になるのね。個人輸入で定期的に購入しています。ただ、副...

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ