やばいけど、効く。前立腺初期化。

やばいけど、効く。前立腺初期化。

これはリスクがあります。
場合によっては危険を伴います。
なので、いい子はやらないでね。

でもさ、僕もずっと二の足を踏んでいたのだけど、思い切ってやってみた。
前立腺初期化。

前立腺初期化というのはエネマグラ経典にも出てくる(P186)禁断の秘儀。
普通、前立腺マッサージというとおしりからのアプローチになるのだけど、尿道から直接前立腺にアプローチする。

当然、ばい菌とか入ったら、尿道炎とか膀胱炎にもなってしまう可能性がある。

まず、入れるのは滅菌処理されたカテーテルか、尿道用のシリコンプラグなどを用意する。
あと必要なのは滅菌処理された潤滑油。間違っても、アナルに使ったローションなどを使いまわしては絶対にダメ。
評判が良いのは、KYローション。僕もこれ、使ってます。

もう一つ、忘れてならないのは、消毒用アルコール
最初は瓶に入ったアルコールを使っていたけど、あっという間に大量に使っちゃうので、スプレー式が経済的だし、便利かも。
僕はこれに加えて、次亜塩素酸水のスプレーを使っている。
なんでか?というと、アルコールって、チンコにつくとしみるんですよね。
尿道の消毒には向かない。だから、そういう場所には、次亜塩素酸水のスプレーを使う。

これならしみない。
それに、次亜塩素酸水を液体で買うより経済的だし、顆粒状のこれは結構使いやすい。
100均とかのスプレーに入れて使うのだ。
使い終わったら、冷暗所で保存してね。光で成分が分解しちゃうから。
(ちなみに次亜塩素酸水って水道水に入っているやつね。次亜塩素酸ナトリウムとは違うから注意!次亜塩素酸ソーダだと、チンコがとけちゃうよ。)

最初は3㎜とか4㎜程度の細いカテーテルか、尿道用のシリコンプラグを入れる。
2㎝か3㎝位のところでちょっと引っ掛かるけど、そこを超えると、またスルスルと進んでいく。
一気に入れないで、引っ張り戻してKYローションを付けて再度進む。
これを繰り返すと、奥までローションが行き渡るのであまり痛くない。

20㎝弱位進むと、行き止まりか?という感じで、当たる。
このあたりが前立腺。
この前立腺を通ると、ギュイィィィィンって感じで気持ちいい。

行ったり来たりする。
最初は15分程度から、慣れたら1時間位かな。(恍惚。。)
あまり調子に乗っていると、今日の僕のように翌日前立腺炎で苦しむことになる。
何事も、ほどほどが一番です。

前立腺初期化とはよく言ったもので、本当に快感のステージが上がります。
ただ、初回は凄く快感度合いが上がるけど、2度目、3度目になるとそうでもなくなる。

先人の教えを読むと、感度が弱くなってきた頃に、再度やるといいいみたい。

くれぐれも、サルのなんとか、みたいにやっちゃあかんよ。笑

奥まで入ったら、ちょっとずつ引き抜いたり、回してみたり。
右回転とかすると、ギュギュギュイーーーンって、なる。

慣れてきたら、同時におしり側も攻略、、、、って、これは結構危ないけどね。
前後から攻撃するとやばいです。自己責任でどうぞ。

アネロスにはないけど、エネマグラには、前立腺初期化時に使えるエネマも売ってます。
初期化用なので、あまり強く前立腺に当たらない形になっている。
下の写真を見たらわかるけど、普通とは前後が逆の形になっているよね。
(僕は持ってないので、ちょっと欲しいかも。)

あとねー、大事なのはコーヒーとか用意しておいた方が良い。
カテーテルとか、尿道用のシリコンプラグとかを抜いた後に、天然の滅菌水であるお小水をジャーって流すには、利尿効果のある飲み物をガブガブ飲んでおいた方がいいですね。
しっこって汚いとか言うけど、病気でなければ無菌ですから。(うんちは大腸菌だらけだけど)

ひとしきり遊んだ後は、ジャーーって、しっこして終了~。(これ大事)

Let's begin !
あ、ちなみに、大腸菌性の前立腺炎とかになって、泌尿器科に行かずに放っておくと、最悪の場合、敗血症で死んだりするからね。マジで。。。
(昔は薬局で薬が買えたけど、今は法改正で、処方箋がないと買えなくなった。)
舐めたらあかんとよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ