前立腺炎、やっちまった。。

こんにちわ。鉄雄です。

こちらのブログではドライオーガズムへの道のりを記していきます。
2010年頃に「エネマグラ経典」(太田出版)に出会い、ドライオーガズムやメスイキを目指して紆余曲折している迷える子羊です。

M性感でプロの女の子に前立腺マッサージをしてもらって、初めて「イッた」のが1年半前。
その後、セルフでのドライオーガズムを目指しているが、セルフでのドライは未実現。

セルフでのステータスはレベル5(エネマグラ経典P142)の「気持ちよし。前立腺が勝手にぴくぴく動く。時折背中に熱いものがこみあげてくる。」というところか。
昨年末に、前立腺初期化に挑戦し、一気にレベルは4から5に上がった。

その後、前立腺初期化のとりこになり、連日の初期化祭り。
年初から、2日に1度位の頻度で前立腺初期化をやりまくる。

が、昨夜から「前立腺炎」で38度の発熱。
前立腺がうずいてうずいて、居ても立っても居られない状態です。

話には聞いていたが、いざ、自分が前立腺炎になってみると、かなりつらい。
頻尿で、残尿感もあり、じっとしていても前立腺がうずく。うずく。うずく。

大腸菌による前立腺炎だった場合は、抗生物質投与などを考えないと治らないけど、僕の場合はどうやらそうではない様子。

昨夜はほとんど眠れず、今日になってますます前立腺が腫れてきたら、迷わず泌尿器科に直行を考えていたけど、昼過ぎてどうやら治まってきた。

細菌感染だとこうはいかないことが多いのだけど、たぶん、シリコン製尿道プラグを入れながら同時にエネマグラを入れたのがまずかった。
シリコン製尿道プラグのイボイボが前立腺の中を通っている状態で、エネマグラが強く前立腺を押し付けたため、前立腺が傷ついたのだろう。

お気に入りのシリコン製尿道プラグは3mmから6mmまでの4本セットで、AMAZONだと2000円もしないで買えちゃう。

最初は尿道カテーテルを使ったのだけど、カテーテルだと膀胱に達した時に尿が出てきちゃう。
部屋が汚れるんですよねー。
その点、シリコン製尿道プラグなら、カテーテル並みに柔らかいし、中に穴が開いていないので膀胱まで到達しても尿が漏れない。
その上、独特のイボイボが気持ちよい。

ただ、最初に尿道カテーテルを使うことで、膀胱まで何センチくらいあるのかがわかるので、一度は尿道カテーテルを使った方が良いかもねー。
僕の場合は、尿道口から膀胱までは、だいたい22センチ位だった。
そのちょっと手前が前立腺だから、20センチ位かなー。

初めての人は3㎜位のものから試してみればよいと思いますよ。
でも、消毒とか絶対に忘れずにね。
僕のやり方は、また今度書き込みますね。

この10年間、かなり色んなことを試してきましたが、前立腺初期化はビビッてやらないでいた。
しかし、初期化を一度やったら、とりこになっちゃったー。

そして、ここ数か月の前立腺の感度向上には目を見張るものがあり、ブログでも書いてみようかという気になったわけです。

レベル99の「宇宙を理解する」を目指して、頑張るぞーーー!


コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ