まずは、自分の前立腺の位置を知ること

前立腺の位置ってわかります?

僕もあまり意識してなかったのですが、計ってみました。
表と裏から。

表から計ると、尿道口から前立腺までは約20cm。
その2cm位先が膀胱でした。
尿道口からカテーテルとかシリコン尿道プラグを入れていって、キューンとなるところが前立腺です。(初心者は太さ3㎜からどうぞ)
これは入れてみればわかる。
キューン、ってするから、はっきりとわかる。

でもね、裏から計るのは最初のうちはよくわからないかもしれない。
裏=アナルから指を入れて、人によって5㎝位だったり7cm位だったり。
僕の場合は7.5cm位入った所に前立腺がある。(結構、奥なの)

いままで触っても、クルミ大のものがあるなんて、そんなの、わかんねーよ。って思ってた。
でもね、わかりやすいのは、勃起させるとわかりやすいんですよ。
勃起すると、前立腺も固くなるの。
だから、わかりやすい。

あと、グリグリ触らないで優しくすると、ドクドク脈打つのがわかる。
太い血管が集まっているからねー。
それと、前立腺は内臓の一種なんだから優しくね。

アネロスとかエネマグラとか、いろんな形があるのは、人によって前立腺の位置が違うからなのだろうなぁ。(ま、商売ということも当然あるけど)

人によって感じる位置も違うし、感じ方も違う。
必ずしも前立腺だけでなく、前立腺の奥にある精嚢が感じるとか。
長さ大きさは、やっぱ、、自分に合ったものが気持ちよい。
あとは、押し付ける感じが気持ちよいとか、出入りするのが気持ち良いとかによっても違ってくる。

ドルフィンとか、EXとか、プロガズムは押し付ける感じかな。


ユーホーとかは出入りする感じ。
中で暴れるのはヒリックスとか。


その日の気分によっても感じ方は違うし、同じ刺激を数十分間続けたら、タイプの違うものを入れると、また違った感覚になれる。

アネロスは確かに作りもよいけど値段が高いよねー。
薬局製のエネマグラはバリとか削んないといけないし。

でもさ、たまに値段が安いヤツでも、ちょうど会うヤツに出会えたりする。
僕の場合はこれ
3000円しないけど、僕の前立腺にはピンポイントで刺さる感じがする。
後ろの柄は切っちゃってるけどね。(座ると邪魔だから)

今は前立腺炎だから、アナニーおあずけなのですが、治ったら、また頑張るぞー!
なんて、言いつつ、熱も下がってきたので(今朝は38度の発熱だった)刺激の少ないアネロスMGXあたりを使ってみようかな。ふふふ。

また、悪化しちゃうかな。。(←バカです)



コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ