前立腺炎から1週間

38度の発熱と激しい前立腺の疼きに悩まされた前立腺炎から1週間が経ちました。

かなり回復して、たまに前立腺にズーーンっていう重み?を感じる程度になった。

もちろん、オナニーや軽めのアナニーも解禁済!
さすがに前立腺への尿道からのアプローチは、まだ自粛しています。
前立腺炎が再発する可能性も高いし、それより、慢性前立腺炎に移行したら面倒だから。。。

いまだ、セルフではメスイキどころか、ドライオーガズムできません。

なんか、でも、また感度が弱ってきたような気がします。
これって、激しい刺激を与え続けて、ちょっと負の循環に入りかけているような気がする。

前より激しい前立腺刺激
一時的に激しく反応
すぐ刺激に慣れてしまう
最初に戻る

理想としては、できるだけユルイ刺激にも反応する、敏感な前立腺を育てたいのに。
やっていることは、まったく逆。

あー、前立腺初期化したい!
あの気持ちよさを、また、はやく味わいたい!
(やばい、麻薬的な悪循環)

乳首もそんなに感度アップしてきませんね。

あれこれ、ちょっと、行き詰っています。。。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ