女性ホルモンで乳首感度が上がるのか?その2

さて、数日前に、スポールバンの針に女性ホルモンの軟膏を塗って乳首にピアス?してみた件。

なんか、丸2日経った今朝あたりから、乳首が、ギュー―――ンって、痛くなってきた。

痛いというのは、体がアラートを発しているわけで、あまり良くはないのかな?と思い、夕方まで我慢してたのだけど、はがしちゃった。
何事も、無理は禁物です。
image15.jpeg
解像度が低くてよくわからないかもしれませんが、真ん中の針は見えますでしょうか?
あの小さな針が、乳首に刺さり、数日間、周辺の組織を壊し続ける。
その後、針が抜かれて、それらの組織が修復する時に、神経細胞も増築されるという理屈ですねー。

今回は、その針に女性ホルモンの医薬品軟膏「ヒメロス」を塗りたくって、やってみた、と。

痛みは、ヒメロスのせいではなく、ここ最近、何もつけないスポールバンでも痛みが出ていたので別の理由でしょう。

仕方がないので、針なしでヒメロスだけ塗っておきましょう。
image16.jpeg
ヒメロス自体は、何の刺激もなく、塗ってもよくわかりません。

ただね、むやみやたらと女性ホルモンを体に取り込むのはあんましよくない。
女性が男性ホルモンを取るよりはましではあるけど、まー、ホルモン系をいじるのはいろいろ問題が起きる可能性はありますね。
なので、よい子は真似をしないように。

なんか、いろいろやっているせいか、最初の頃よりは見ため的にだいぶ乳首が大きくなってきた。
それに、ぷりぷりに張りが出てきたような気がする。
(大きくなった中身も詰まっている感じ)

感度も、、、
全然感じなかった乳首が、ちょっとだけ、気持ちよくなってきた。
乱暴なのにはあまり反応できないけど、優しくナゼナゼすると、ふぅぅぅぅ、って、なる。

まだまだ、修行中!

コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ