いきなりアネロスとかエネマグラでイケるのか?

僕、10年近く、エネマグラとかアネロスとか入れて、イケないなー、って、頑張ってた。
まー、イケないなー、ということにこだわるより、こうすると気持ちいいな、とか、そういう位置とか態勢とかを探していた。

そんなに苦労していたのに、M性感のプロの女性にやってもらったら、あっさりイケた。
僕が行ったのは、新宿のM性感のお店
ここのユダヤ人みたいな名前のベテラン女性にやってもらった。

最初はやっぱ、120分のコースがよいかな。
あまり短いとせわしないし。
アナルは最初にゆっくりもみほぐすのが大事だし。
まずは、湯船で暖まる。その後、ゆっくりもみほぐしてもらう。
いつの間にか、指が2本とか入ってて、その内、ぎゅー―――ンって、切なくなる。

メスイキって、射精とは全然違った感覚なので、最初はつらく感じるかも。
切なく、つらく、息苦しい感じで、だんだん高ぶってくる。
途中、なんかウンチが出そうな気がすることが多い。

快感を高めるには、声を出すのがコツらしい。「あーん」「あーん」って。
あと、最後は自然と「イクーーーー!」って、叫んじゃった。

僕は、どっちかというと男らしい方だと思うのですが、新たな自分を発見してしまったようで、なんかとっても恥ずかしかった。

射精とは全くの別物なので、チンコをさすられている時の気持ちよさをイメージしていると違うかも。

その後、彼女には3ヵ月~半年毎に3回ほどお会いしてやってもらったけど、半年も間をあけると、体がイク感覚を忘れちゃうのねー。
1~2ヵ月位の頻度で最初は通った方がよいみたい。

でもさ、新宿のM性感のお店、結構高いんですよね。
確かに技術はある。
でも、高いの。(当たり前)

当時、僕は仮想通貨でちょっと儲けたりしてたからそのあぶく銭で何度か行ったけど、その後、そんなに儲からないので、打ち止め。

それで行ってみたのが、ニューハーフヘルス
別にそんなに安いわけではないけど、入会金とか割引が使えたりするからこっちの方が若干安いかな。
ナース姿の女装子にチンコはいいから、前立腺中心でって、頼んでやってもらった。
こちらも、しっかり、イケました。

自分も前立腺を持っているからわかっているよね。
女性は自分では感覚がわからないから、ちゃんと講習とかやっている店に行かないとハズレも多いらしい。
その点、(元?)男なら、自分で練習できるもんね。(笑)

本物の女性よりも心の中は女らしいかも。

最初から、アネロスとかエネマグラとかで、イケる人ってそんなに多くないような気がする。
上手な人の指が一番良いと思うのですよー。
お金かかるけどね。。。汗

コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ